こんにちはニコニコくまキチですチュー


お家に引きこもりだしてから2ヶ月以上経ちました。。。

パークに行けずショボーン散財せずにすむキョロキョロと思っていたら意外とストレスなのか、なんだかんだ増えるダッフィーたち笑い泣き
可愛いからいいんですけどねくまクッキー

今日はそんなダッフィーたちをご紹介させていただきますお願い


まずは干支ダッフィー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
午年のダッフィーですおすましペガサス


この子で干支ダッフィーは8ぴき目ですぽってりフラワー

あと4ぴき。十二支集めるつもりはなかったのですがキョロキョロ集まってきている。。。



続いてオルくんお願い音符


初めてオルくんをお迎えしましたハートハートハート

この子。お手入れしようと思ったら
綿がパンパンに詰まってて
マッサージしてもお顔が変わらずびっくり
毛も短いのでブラッシングしても
変化がない。。。

トイスケルトンを買って、ちょっと手術させてもらおうかな〜と検討中ですキョロキョロ



お次はコスチュームふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ある方がダッフィーに着せているのを見てずーっと憧れていたお洋服ですお願い

運良く未開封を良心的なお値段で購入させていただきましたニコニコ



そして最後はまたまたダッフィーチューハート
25周年のクリスマスポーチクリスマスベルくんです

ジンジャーブレッドマンお家に到着時ジンジャーブレッドマン


オープンマウスのポーチくんを
ぬいぐるみ化🧸したいと思ってお迎えした子だったのですがいろいろ確認してみたら…


ストラップは取れてしまって無いとコメントはあったのですが。。。

全体的に汚れが酷いし
ストラップも劣化で赤い塗料がベタベタして毛についていたり。。。

これはしっかりお世話をさせていただこうとリメイクを決意!!って、もともとリメイクはするつもりでしたがキョロキョロ



まずはお風呂に入れて🛁キレイになってもらい、そこから、ぬいぐるみ化の手術をしましたチュー

この子は首にジョイントを入れて回るようにして、体にはトイスケルトンを入れてポーズをつけられるようにするつもりでしたお願い

まだトイスケルトンを購入していないので
首にジョイントを入れてぬいぐるみ化まで
完了しました乙女のトキメキ


まだトイスケルトンを入れていないので
背中は開いてますキョロキョロ!!


とっても可愛くなってくれましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


お顔は綿の詰め方だけで、このお顔に仕上げましたチューハート

私はなるべく、お顔は針を通さずにマッサージや綿の詰め方で整えたいんです口笛



そして首にジョイントを入れたので
こんな感じでポーチちゃんの可愛い横向きポーズも出来ますハートハートハート


やはりお顔の向きを少し変えるだけでも
表情が出て可愛いですねチューハート


今日はここまでです。

またトイスケルトンを入れて完成したら
ご紹介させてくださいお願い乙女のトキメキ

あとオルくんもリメイクをしたら
ご紹介させてくださいニコニコ





くまクッキーくまキチくまクッキー