こんにちはくまキチです



今日は購入したグッズを
ご紹介させていただきます


グランドフィナーレの
タイムオブセレブレーション


予約しておきました


お泊り前に調べたら品切れていました
品切れと書いてあったので
いつか復活するんでしょうけど…


こちらも1冊❓購入しました


私は薄ピンクの本に


お味はメロン、レモン、ブルーベリーに
しました
まだ食べてないです…
だって3個しかないから



あとはちょうど再販していた
ハートウォーミングのでお菓子
ポーチも缶も可愛くて、
これはジャケ買いですね



母と妹(次女)のお誕生日が近かったので
アンバサダーホテルの
チックタックダイナーで予約しました


このケーキとても美味しいので
おススメです


こちらはアプリで購入しました




後日、メイちゃんとルーちゃんに
お洋服着せてみます


今回はいっぱいお迎えをしているので
お土産は少なめに…したつもりです





くまキチ