こんにちは(o^^o)くまキチです

ブログの訪問など
いつもありがとうございます



昨日はアフター6でシーにインパして
来ましたので、その時のことを
ご紹介させていただきます


まず入園後すぐBBBの抽選に行きました

しかし、外れ…

気を取り直して夕食を食べに行きました‼️

一緒に来た妹(三女)のハロウィンの
スペシャルメニューが食べたいとの
ご要望を受けカフェ・ポルトフィーノへ
行きました

ちなみにこちらでは妹が奢ってくれました〜

何気に私、こちらでのお食事は初めてだった
かもしれません

メニューは2人ともハロウィンのスペシャルセットにしました‼️
パスタは2種類あったので、それぞれ頼んでみました




オードブルなんかもあって、おしゃれで
とっても美味しかったです\(//∇//)\
↑単純な奴です。私は。

また利用したいです



食事後はグッズをチェックしました
現地ではこの↓ダッフィーのトートを
購入しました

※画像は借り物です。


あとはアプリでボトルを購入しました

※画像は借り物です

500mlくらい入るボトルが欲しかったの
ですがちょうどダッフィーであったので
購入しました


他にも家族の買い物と合わせて無料配送を
利用できました



お買い物の後はゲームワゴンです

今回は残念ながら失敗

妹と3回挑戦してピンバッジが
全部揃いました〜

ピンバッジも欲しかったので嬉しいです


クッションも欲しかったんですけどね。
残念でした

ちなみにミッキーおばけは
息子にせがまれあげちゃいました〜



ゲームワゴンのあとは気になっていた
ガラスのダッフィーを見にアグラバーズ・マーケットに行きました

前に行った時は無くて、キャストさんに聞いたら元々販売してたこともないと言われたのですが、また最近ブロガーさんで紹介されていた方がいらっしゃったので行ってきました


今度はありました‼️
可愛い😍です‼️

こちらも1クマお迎えしてきました〜

店頭のものを選んでレジに行ったら
新しいものをいくつか出されて、そちらを
選ばせていただけました


この後はアトラクションを
いくつか楽しんで…


マクダックスにマーチングのSSジェラトーニを探しに行きました‼️

残念ながらジェラトーニは
目が飛び出てる子しかいないようなので
目が飛び出ていることは目をつぶって
お迎えしてきました

ビフォー



ミッキーシェイプが綺麗なコを
選んだつもりです

そしてお顔マッサージとブラッシングで

アフター



画像だと、そんなに変わらない気もしますが
私的には可愛くなってくれました

最悪、手術もするつもりだったのですが
マッサージで良くなったので
今回はやめておきます。





ハロウィンはそんなに散財せず、
控えめに済ますことができました


次はクリスマス🎄とても楽しみです

あ、その前にユニベアがありました





くまキチ