こんにちは(°▽°)くまキチです

ブログの訪問、いいね!、コメントなど
いつもありがとうございます



昨日はディズニーランドに
インパして来ました‼️

新しく始まるショーや夏のイベントで
混雑するかと思っていましたが
6月のインパの時よりは空いていました

しかしショーの抽選は全てハズレ

でも燦水!サマービートやワンマンなどを
鑑賞できて楽しかったです




あとは夕方にゲームワゴンに行った時、並んでいる間に隙間からパーティグラを観たり…




なかなか楽しめました‼️



ちなみにゲームワゴンは丸太投げを
やりました


結果は5人で挑戦して3人成功
私も成功できました

妹(四女)が成功した時は
真ん中の穴の横でぶつかって跳ねた丸太が
左下の穴に入り…みんなでえっと驚き

動画を撮っておけばよかったと
後悔しました

家族で盛り上がって、とても楽しめました

うちはゲームがやりたくて挑戦しているので
チャームを5つ頂いて後にしました〜





購入品は少ないですが…

まずはガチャです


ダッフィーにヨーヨーを1つ
(なんか…持たされてる感満載のお顔…)

ヨーヨーは水鉄砲として遊べます
雑菌繁殖が怖いので絶対に水鉄砲としては使わないですけど。



あとは大好きなスイカのTシャツ
部屋着用に購入しました〜


去年、買いそびれたので今年は買えて
良かったです

パーク内ではデイジーのグレープフルーツの
Tシャツを着た方も見かけましたが
とても可愛かったです

グレープフルーツのTシャツも欲しいな〜
と思いました



あとは、ちょっとお菓子買ったくらいです

シーだとダッフィーグッズに散財しますが
ランドだと欲しいものが少ないので
節約できます





くまキチ