こんにちは(*^▽^*)くまキチです

ブログの訪問、いいね!、コメントなど
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)



先日のインパのゲームワゴンで
ミキミニのぬいぐるみをゲットして
きましたが以前にもぬいぐるみは
ゲットしたことがあったので
そのご紹介をさせていただきます

ゲームワゴンが初めてシーに登場した時は
アメフロのバーナクル・ビルズが
ある辺りで運営されていました

当時は挑戦しましたが残念ながら
ぬいぐるみゲットはできませんでした
最初のぬいぐるみは今と形も違っていて
3〜4頭身くらいのミキミニ
ぬいぐるみでした

その後、アブーズ・バザールが出来ます。

アブーズ・バザールが出来た頃は
成功するとぬいぐるみを貰ってきていたので
その頃ゲットした子たちをご紹介します

というか私はディズニーシー5周年の頃に
ゲットしまくっていたらしく
みんな5周年の子でした


まずはミキミニの2ペア





ドナデジのペア



チプデのペア



必ずペアにしていました

もちろん失敗で貰えるピンも可愛くて集めていたので大量のピンもあります


過去にスティッチとエンジェルも
ありましたが可愛いと思えなかったことと
私的にスティッチとペアはリロだろう
という拘りがあるためウチにはいません


ワゴンのぬいぐるみ、そろそろ新しいキャラクターが出てくれると嬉しいです

シーだったらクラリスとマリーちゃんもアリかなとか思うんですけどね〜

あともっと小さいぬいぐるみにして
欲しいです(^▽^;)もしくはクッション。。。





くまキチ