こんばんはくまキチです
夜分遅くに失礼いたします

ブログの訪問、いいね!、コメントなど
いつもありがとうございます



昨日はディズニーランドに行ってきました

ダッフィー好きなのでシーに行くことが
多いですが35周年のランドも
魅力がいっぱいです

朝から晩まで遊んで泥のようになり
帰宅いたしましたヽ(゜▽、゜)ノ


ランドはとても混雑しておりました〜
金曜日とはいえ平日にもかかわらず
休日のような混雑( ̄▽ ̄)

でも、やりたいことはそれなりに出来て
楽しめました


まずはウエスタンランドにある
シューティングギャラリーの
保安官バッジのデザインがチプデに
変わったので挑戦してきました〜

結果は…


1回目は10発当てましたが
ラッキーは出なかったので
2回目にラッキーの確率が高いネズミ
ひたすら狙い10発目ギリギリ
当てましたイエ〜イ




ゲームワゴンは閉園間際に寄りました
21:40頃に通りかかったら
15分待ちとのことでした(°∀°)b 

母以外の5人で挑戦しました

この日は雨は降らないと思って
いたのですが夜に少し降ったので
雨の日限定デザインもありました


挑戦したのはボール転がしゲームです


結果は…なんと‼️
私と妹(三女)が成功してミキミニの
ぬいぐるみをゲットしちゃいました


いえ、本当は成功してもぬいぐるみは
辞退するつもりだったのですが…
せっかく35周年だし…
妹と一緒に成功できたことも嬉しくて…

頂いてきちゃいました(ノ´▽`)ノ♡

ゲームワゴンのミキミニは
まるっこいお顔で可愛いですよね( ´艸`)


失敗しちゃった他3人は
息子➡︎ミッキー
妹(次女)➡︎デイジー
妹(四女)➡︎雨の日限定➡︎私にくれた←‼️

ちなみにぬいぐるみもペアで
私が引き取っています(°∀°)b 
三女と四女はゲームがやりたいだけで
景品はいらないそうです


ランドに行く機会があれば
チャームも欲しいので
また挑戦しようと思います





くまキチ