こんにちは!くまキチです(*^▽^*)
ブログの訪問、いいね!、コメントいつもありがとうございます!!



今日はユニベア リュシアンとオルロージュの発売日ですね!

仕事の休憩中に覗いて来ました(^▽^;)


初日なので、いっぱい並んでました❣️

{5B1F2E9F-0DA6-4D2F-8FF3-24F58AFC9791}


{BD08C6DE-64A2-47C7-824B-FAEC7D7DA989}


キーチェーンの子もいました

{45CB20F5-5991-49C4-80D4-8751B3685C96}



リュシアンは もともとお鼻が高いのですが、そのお鼻が上向きか下向きかで、お顔がけっこう違います

{716AB3A9-DC91-49A4-AC19-39FC29E4D633}


この子は↓お鼻が下向きです。

{37571A78-4B89-47ED-A3EB-C5A98B44A007}



オルロージュはお口の感じが、それぞれ違っていて可愛かったです

{65932120-09D9-4EED-8FB0-DA9FAD4D1C32}


この子↓はお口がとっても大きいです❣️

{35CA4AD0-B060-4E73-80AD-52F73EFA2BC7}


{7B38BEE2-6C95-43EF-90E4-465DFF8B23C1}



マリンスタイルのお洋服もありました❣️
可愛いです

{A41EC35C-F52B-47D7-A3EF-ECA89A685731}



リュシアンとオルロージュ、お迎えしちゃいました

そのうち、ご紹介させていただきます





お願いくまキチお願い