こんにちは、くまキチですカナヘイピスケ

ブログの訪問、いいね!いつもありがとうございますカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら



先日お泊まりディズニーしてきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

本当はその時にいろいろとレポート出来ればと思っていましたが…無気力ピスケ

そんな時間は全く無く出来なかったので、これから少しずつ思い出の記録としてブログを投稿したいと思いますつながる花1つながるうさぎつながる花2



まずは1日目。

今回はホテルミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド  スーペリアルーム(ピアッツァビュー)に2泊しましたカナヘイうさぎ

同じ部屋タイプに2泊したのでお部屋の移動はありませんでしたやる気なしピスケ


朝、6時半頃にホテルに到着プリチェックインをしましたつながるピスケつながるうさぎ

プリチェックインをするとお部屋に入れる時間が16時半以降と遅くなってしまいますあんぐりピスケ

1日目からパークで遊ぶ場合はチェックインのために遊んでいる途中でパークを抜ける必要が無くなるので、その時々に合わせて使うと良いと思いますとびだすうさぎ1

{EE30EC32-CF5C-4A12-BEA7-A16992498B15}

ミラコスタに宿泊するとチェックイン日にディズニーシーの入園であればアーリーエントリーの特典が受けられますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらわーい

通常のアーリーはチェックインの時にフロントでアーリーエントリーの紙を貰えるのですが、チェックイン日のアーリーエントリーの場合は宿泊日が確認できるものの提示か宿泊代表者氏名を伝えることで中に入れて貰えましたとびだすピスケ2



入園したら絶叫系が苦手な妹(三女)と息子にトイマニのファストパスを取りに行って貰い、その間に残りの大人でタワテラに乗りに行きました気合いピスケ

タワテラは今Level13となっておりまして、いつもとは違う演出になっていますカナヘイうさぎ

あとLevel13としても演出って変わってるんですかね
いままで乗ったことのあるLevel13とも違っているような気がしましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

キャーキャー騒げて楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


タワテラ後三女たちと合流しミッキーに会いに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

並んでる最中にBBBの抽選をアプリでやりましたが残念ながらハズレてしまいましたショックなうさぎ

{1B9462FA-C01B-4A25-BB80-3EE921304B42}

大人たちはグリーティングには興味が無いのですが3歳の息子でも楽しめるようにとミッキーに会いに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

息子はミッキーが好きなはずなのですが、ちょっと控えめな感じでした…照れてたのかなカナヘイ花

ミッキーに会ったあとも出た所でモンキーたちがグリーティング中でちょっと構ってもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


グリーティング後はレイジングに乗ろうかと思ったのですが待ち時間が微妙だったのでゲームワゴンをやりにアラビアンコーストへカナヘイうさぎ

ここでもキャラクターたちが出てきていたのでグリーティングを楽しみました

{3E91FB0E-3A99-4997-B4A5-3821571126B2}

{1AA1D68A-F347-4B24-B9B1-2503D48F3D66}


ゲームワゴンは妹(四女)が成功してミニーのぬいぐるみをゲットしてましたカナヘイうさぎ

{A6F335BD-0CFE-430D-B20F-3AD85106CF44}

私は息子と一緒に2回ずつ転がして失敗、ピンバッジをもらいましたカナヘイ花

{0A660088-F512-4019-8F0E-FC08D4105E23}

ゲームワゴン後は息子の初ジェットコースターです気合いピスケ

フランダーのフライングフィッシュコースターに乗りましたカナヘイ花

乗り終わった後に泣いていましたが、実は楽しかったのか次の日も乗りましたとびだすピスケ1



次は予約しておいたウィッシュオーナメントの時間になったので取りに行きましたカナヘイハート

{3900E338-6CA3-4F11-81C9-73AF80D5D483}

本当はダッフィーのも欲しかったのですが、そんないくつも買えるような値段ではないので我慢しましたショックなうさぎ

{274CB7F7-A978-427D-B464-5CF857745F81}



そして朝ファストパスを取ったトイマニへ気合いピスケ

このアトラクションは息子も乗れるので皆で行きましたカナヘイきらきら

でも息子にはまだ難しそうでした…楽しめてると良いのですが…とびだすピスケ1


トイマニ後はランドへ移動しました

今回は初めてホテル特典のマルチデーパスポート・スペシャルを購入してみました

まあ結論から言うとこれを使いこなすのは私には難しそうなので、もう購入することはなさそうです無気力ピスケ

パークの移動時間が勿体無いというよりはアトラクションのファストパスが取りにくくて、あまり乗れませんでしたショックなうさぎ

ショーメインの方にはいいのかな…



思ったよりも長くなってしまったので次へ続きますカナヘイ花





カナヘイうさぎくまキチカナヘイうさぎ