こんにちは、くまキチですカナヘイうさぎ

ブログの訪問、いいね!いつもありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今日、ご紹介するのはユニベア レッドベリーですてへぺろうさぎカナヘイハート

レッドベリーのプラッシュは可愛い子を探すのが大変でしたショックなうさぎ

マスコットの方が小さいからか可愛い子が見つかり2クマお迎えしちゃいましたてへぺろうさぎ

{EBE0B41A-06AD-4B50-B6F5-3C8BEBAFCF3F}

このムッスリ顔が良いですよねつながるうさぎつながる花1

{AA849C5C-5E11-4588-A0F4-23430CDF99E8}

プラッシュのレッドベリー

{8456DB10-75A5-4513-A90D-8DC71C2E3C17}

貫禄…

{A2BD20FC-1075-4611-B255-59C9FCAFBBAB}

これでアリスシリーズは終わりだと思っていたのですが…スフレの色違いに続きますショックなうさぎ







ショックなうさぎくまキチショックなうさぎ