こんにちは、くまキチですカナヘイピスケ

ブログの訪問、いいね!いつもありがとうございますつながる花2つながるピスケつながる花1



今日ご紹介するのはユニベア ミルクですとびだすピスケ2

ミルクは小さい方が可愛いですねカナヘイハート

この子はキャストさんが無作為に取って渡してくれた子ですとびだすピスケ1

{31FEFA65-25A9-4A8A-BC21-09BED0769DDF}

並んだ人たち全員にミルクが行き渡って、それでも残っていれば、お顔選びの列をつくるというやり方だったのですが幸運にも1巡目でキャストさんが渡してくれた子が可愛かったのでそのままレジへカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A7E67766-EBE6-474E-A3AE-2D2F91D6541B}

自分好みの子を探すのも楽しいのですが可愛い子を探さずにお迎えできるのも良いですカナヘイうさぎ
てへぺろうさぎカナヘイハート運命感じちゃいますね

{4B64EB67-0ABD-4CCA-A99D-60B19D42F804}

あまりの可愛さに2クマ目をお迎えしそうになりましたが可愛い子が見つからなかったので1クマで我慢しましたてへぺろうさぎ





てへぺろうさぎくまキチカナヘイ花