こんにちは、くまキチですニコニコ





本日2回目の更新でご紹介するのは先日ヤフオクでご縁を頂いたポーチダッフィーです


私の好みドンピシャだったみたいです
もう可愛くて可愛くてしょうがないです

{59E77205-631E-407B-A513-1E25F6CDEEB8}



さっそく頭のストラップは外しました

{4AFBCB38-226A-4D6F-AA55-760B4A7FD656}

普段ダッフィーに名前をつけることは、ほとんどなく以前お土産に貰った子につけたことがあるくらいなのですが今回この子には特別な名前をつけたいと思ってしまいました

{AAD669C6-6631-4133-85E2-CCCBAEBD0B47}

可愛いな〜

{BD147541-1817-4310-A0FC-B18477102F6F}

どんな名前にしようか、いくつか候補はありますがまだ悩み中です


可愛い子いませんか〜
{9379A2B0-F95E-4701-9DED-8B17EBD265AF}
は〜い、ここにいますよ〜


ちなみに気になる方もいるかもなので…
下5ケタ10041がこの子の製造番号ですニコニコ

他にも出品されていたポーチダッフィーで可愛いな〜と気になるのはこの番号の子が多かったので私はこの番号の子が好きみたいですね

でも今後ヤフオクで探す時は他の製造番号の子をと思っています
10041だったらあえて外したいと思います、いろんなお顔の子がいた方が楽しいので

また近いうちに落札しちゃった
ヤフオクやばい
とか言い出すと思いますので、その時はまたご紹介させて下さいませ





照れくまキチ照れ