こんにちは、くまキチですニコニコ



待ちに待ったダッフィーが届きました

届いたというか、帰ったら不在連絡表が入っていたので電話してお迎えに行っちゃいました


さっそく開けてみました

{1A3A7D5C-154B-4307-B0E3-1CDDB04ADDD2}

ダッフィーが配達されている間も快適なように丁寧に梱包されています

出品者様からメッセージもありました



プチプチから出すとこんな感じでお顔が確認出来ました

{EEE4A88E-983C-4928-9C34-6CD1F8136B77}

なにこの子めちゃくちゃ可愛い
期待以上の可愛さ

そして袋の中にいてもお顔がキレイ
出品者様のお心遣いが伝わってきます



むしろ私が慌てて出すから、お顔の毛並みがちょっと崩れましたが…

{A69CE2FF-49A5-41DE-9B54-D8E83CCE06EA}

それでも可愛い
愛着がどんどん湧いてきます

とりあえず、ご報告させて頂きました



愛着が湧きすぎて出来なくなる前にストラップ除去手術はしちゃおうと思っています真顔

また、あらためて紹介させて下さいませお願い





照れくまキチ照れ