こんにちは、くまキチですニコニコ



今日、ご紹介するのはスーベニアやピンバッチです

まずはピンバッチゲームワゴンで失敗すると貰えるヤツです

私はゲームワゴンのぬいぐるみはいらないので、もし成功できてもピンバッチを貰っています
(昔、十分ゲットしたので、もういらないのです)

ピンバッチが欲しいだけなので、いつも並んでいる人の少ない方に並びます

そして今回貰ってきたのは…

ミッキー

{09CB147C-B7E0-4426-9F8D-D38C754C0260}


プルートとフィガロ

{E79A4937-BD1F-41B9-9EAD-FA91A08A30E3}


ちなみにゲームは見事成功できました



続いてスーベニアです

こちらは購入を迷っていたのですが…見本を見せていただいたら、欲しくなってしまいました
でも、買って良かったですけどね

スノースノーのお皿です

{285AD255-E728-4C8E-82F8-00EDFA25EC3E}

色が可愛かったのと形が良かったです

スーベニアも昔、お皿やカップは集め過ぎたので今では買わないことにしていて、ダッフィーのスーベニアですら買わないでいたのに今回は買ってしまいました


続いてはスノースノーのスプーンです

なが〜い写真になってしまいました
{A07139D4-6A21-483D-ACB3-5F58260CB8CC}

単純に可愛いですし、場所も取らないので買いました

{6BE52C60-C940-4CA3-BF84-A0202ED4A245}


飲食の方はさっさと終えて写真を撮らなかったので無いです

どちらも、とても美味しくいただきました





くまキチ