私が初めてお迎えした子をご紹介します。



当時、たまたまテレビでディズニーベアがシーでデビューすることを知りました。


一目惚れしてしまった私はさっそく、その年のクリスマスに遊びに行きました


残念なことに、Sサイズのディズニーベアは品切れになっていました

じゃ、しょうがないね口笛

ということでMサイズのディズニーベアを連れて帰りました



それがこの子ですお願い


{3443FC7C-E734-44F6-9804-D5A1C6F6E1CC}



この子とはパークでの思い出がいっぱいあります照れ


シーだけでなく、ランドに遊びに行く時も連れて行っていました。


{1D0922BE-2DE4-4483-A652-E7202FCA2888}



当時は今ほどの人気はなく、連れて歩いている方も少なかったためか、キャラクターやキャストさんたちに沢山かまって貰えましたおねがい


いろんなキャラクターがこの子を抱きしめてくれました。

キャストさんには「ブラザーベアー!!」と言われたりもしました爆笑


{DBDB6BF4-BA1E-44E5-A641-AF05AA1421BE}



今のダッフィーと全然違いますね。


{EF35F6F3-C5CD-42F8-9998-57E0E6BDD2DE}


この子はMサイズのダッフィーです。

もちろんダッフィーもとっても可愛いです照れ


長い間、集めているとパターンの変化や毛並みの変化があったりして、それを見るのも楽しいです


最後にもう一枚❗️

{949F202D-DEF7-44CD-9E60-C30E52AA2C60}



可愛い〜ラブ



照れくまキチ照れ