今日はファミリーマートに行ってきました(‐^▽^‐)

普段はあんまりファミマ行かないんですけど今回はイベントがあったので(#⌒∇⌒#)ゞ

それは◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇初音ミクフェア◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で下にあるのが今日の収穫ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


クマ・ファイターのブログ

今回のフェアはコラボ商品がちょっと多目かな( ̄* ̄ )

後、初音ミクの肉まんも売ってました。ちょっと味が薄いかなと思います(・ω・)b

コラボ商品はこれのほかにもまだまだあるので買ってみてくださいね(≧▽≦)

ではこれで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回もコールオブデューティブラックオプスについての話を・・・


あれ!?最近ゲームこれしかしてないぞ!?とか思ったりしたけどやっぱり話します。


このゲームマルチプレイで契約って言うのがあるんけどそれでデモリッションやりました「デモリッションで勝つ」とかいう契約取ったんで(●´ω`●)ゞ 

でもねー・・・やっぱり俺にはデモリッション向いてなかったみたいだ(・ω・)bグッ

いや、相手が強かっただけかもしれないけれどでも負けまくったしね~( ̄Д ̄;;

それで二度とデモリッションは二度としないと心に決めました  おわり


はい第二幕開催(*^o^)乂(^-^*)

最近。友達とずっとこれしてんだけどね俺がオンラインしたら必ずそこにいるんですよ・・・Σ(・ω・;|||エェ!!

後から買ったはずなのにプレイ時間俺より長いって言う・・・

面白くないっっ!!!( ̄∩ ̄#

くそーもうちょっとゲームする時間増えたらなー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今はとにかく何よりもゲームがしたいんだよ!!!

「受験生だろ」だって!?じゃあ高校には行かん!!ヾ(▼ヘ▼;)

俺の全ては「ゲーム」から成り立っているのさ(-з-)

「ゲーム捨てるぞ」                             勉強するー・°・(ノД`)・°・

というわけでプレイ時間が延びない毎日でとっても悲しいです。(´д`lll)

そんな気持ちを癒してくれるゲーム・・・)エンドレス・・



てなわけでみんなゲームしようぜ!

コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】/スクウェア・エニックス
¥3,990
Amazon.co.jp


じゃ またゲームしたらブログ書くわ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇終了◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CoDBOでゾンビモードした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フレンド3人と(1人画面分割)野良でやったんだけど・・・( ̄ー ̄;

いやー画面分割でしていた俺と友達が足引っ張ってね~OTZ

2人とも20Rで15回くらいダウンしてたと思う・・・

本当に申し訳ない・・・(^▽^;)

しかも画面分割の友達が帰ったせいで3人で4人分のゾンビと闘う

きつい!かなりきつい!こんなの勝てるか!

というわけでちょっと経ったら全滅しちゃいました☆(;^ω^A

それでも諦めないで付き合ってくれていたフレンド強かった見知らぬプレイヤーさん

ありがとうございます!!



ゾンビモードの攻略法だれか教えてください(*v.v)。

出来ればステージは「劇場」でお願いします。

強化したほうがいい武器とかもお願いします。

コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】/スクウェア・エニックス
¥3,990
Amazon.co.jp