今回もコールオブデューティブラックオプスについての話を・・・
あれ!?最近ゲームこれしかしてないぞ!?とか思ったりしたけどやっぱり話します。
このゲームマルチプレイで契約って言うのがあるんけどそれでデモリッションやりました「デモリッションで勝つ」とかいう契約取ったんで(●´ω`●)ゞ
でもねー・・・やっぱり俺にはデモリッション向いてなかったみたいだ(・ω・)bグッ
いや、相手が強かっただけかもしれないけれどでも負けまくったしね~( ̄Д ̄;;
それで二度とデモリッションは二度としないと心に決めました おわり
はい第二幕開催(*^o^)乂(^-^*)
最近。友達とずっとこれしてんだけどね俺がオンラインしたら必ずそこにいるんですよ・・・Σ(・ω・;|||エェ!!
後から買ったはずなのにプレイ時間俺より長いって言う・・・
面白くないっっ!!!( ̄∩ ̄#
くそーもうちょっとゲームする時間増えたらなー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
今はとにかく何よりもゲームがしたいんだよ!!!
「受験生だろ」だって!?じゃあ高校には行かん!!ヾ(▼ヘ▼;)
俺の全ては「ゲーム」から成り立っているのさ(-з-)
「ゲーム捨てるぞ」 勉強するー・°・(ノД`)・°・
というわけでプレイ時間が延びない毎日でとっても悲しいです。(´д`lll)
そんな気持ちを癒してくれるゲーム・・・)エンドレス・・
てなわけでみんなゲームしようぜ!
- コールオブデューティブラックオプス(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】/スクウェア・エニックス
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
じゃ またゲームしたらブログ書くわ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇終了◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇