桜餅夢見る日記 -6ページ目
かえづけ。。。。
かたづかな―い
昨日1日のんびり遊びながらかたづけして
今日も同様にしているわけで
・・・・・・。ちょっとずつかたづいているのか
ゆっくりやればいいさ
少し模様替えした
さ、かたづけ再開
・・・・・・
今日はだれかの誕生日
だれでしょう。。。。
嵐ふぁんならすぐわかっちゃうよね
そぉ→大野様です
それでは、画像どーん
はい。かっこいいです
これからも、かんばってぃ
最近YUIsにはまってますね
百瀬からパラダイス・キスの小説を借りて
テスト前だとゆうのに、面白すぎて
1日で読み上げ。。。。←テストの点数が
前からパラダイス・キスは好きで
アフタースクール版とかも見てたけど
その流れでYUIsまで好きになるとは。。。
イイですね
特に「It's My Life」が好き
今度歌詞載せようかな

