期末の合間に(  ̄▽ ̄) | モーニング娘。'16ヲタのりーさんによるヤッホータイブログ

モーニング娘。'16ヲタのりーさんによるヤッホータイブログ

ハロプロや日々のことについて気まぐれで書いていきます
あと、Twitterやってます@risaichi0303

期末の合間の暇潰しブログです-w
暇潰しブログで

ごめんなさいね~✌

最近、やっと愛おしくってごめんねのMVを涙なしで見れるようになりました-w



↑これ、だいぶ前に食べました(*´▽`*)めっちゃ美味しかったです(*`・ω・)ゞ!




話チェンジ!

今日はいっぱい果物が届きましたー!(*´∀`*)ノ!(・∀・)vイェイ
🍓、🍈、🍉、🍒、🍑など×2が届きました!✌

嬉しい😃💕



また×2話チェンジ!




http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/45244488.html


とりあえずなんか貼りました(。-∀-)

わらーーーーーーーーーーーーーーーー!





それでは、最後までブログを読んでいただきありがとーございました😃また、読んでくださいね(*>д<)

バーイ🙋