【不安を手放す】 | 【滋賀県】講座資料作成~ブライトフロウ〜

【滋賀県】講座資料作成~ブライトフロウ〜

【対応可能な業務】
★講座資料、助成金書類作成
★ホームページ作成
★LINE公式アカウント設定
★画像作成
★webサポート

【市民活動】
草津おみやげラボ
こだわり滋賀ネットワーク

好き”から始まったお仕事をサポート

『これビジ@BrightFlowきみこ』

ホームページはこちらをご覧ください♪

 

KUBO3ちゃんねる





やっとデータのチェックと入力が終わりました!


確定申告の期限延びて良かった


経理はめちゃくちゃ苦手だけど


お金の流れと仕組みを知っているのが基本!


と父に言われて


わかるまでやる


と決めて


3年目


まだまだだけど


少しずつわかるようになってきた


今年は去年よりもスムーズにできそう照れ


最初は貸方、借方


意味不明でわからんかったし





時々やっていることが


これでいいのかな?


って


不安になって


時間も足りなくなるし


人に任せてやめてしまおう


と楽な方に逃げそうになったけど


でも続けて良かった


とりあえず1つ目のゴールまで


たどり着けました照れ

あーよかった



今日の動画を聴いていて


私の癖は


つい他のことに目がいく

傾向があるなぁ〜


と気づきました



でも、1億円の資産を産むには


まずは集中して


継続する癖をもつことが大切



マルチタスクはその後でも


いいのかなと思いました


事業もなんでも仕組みを作って


続けないことには


消えちゃいますからねニコニコ



だから今の私に必要なのは



本当に必要なん?


という不安を手放して



仕組みを知り


継続することに


集中すること


だと気づきました



本日も配信

ありがとうございます


勉強になりました照れ






 

 

ホームページではご受講生様の

LINE公式アカウントとホームページをご紹介しております

https://brightflow-korebiz.amebaownd.com/

 

 

個別レッスン空き状況はこちら

 

 

 

在対応中のメニュー
下下下
《個別レッスン》
月基礎講座の応用編(個別対応)女性のみ

 

=レッスン内容=

月 LINE公式アカウント

月 アメブロ

月 Facebook・Facebookページ

月 Instagram

月 プロフィール作成

月 Youtube・動画作成

月 お客様につながるOwndホームページ作成

月 web集客基礎

 

《webでお客様に繋がるための基礎セミナー》

月 笑売のための7つの心得セミナー

月 これだけは知っておきたいweb集客基礎セミナー

 

セミナー・個別レッスン・チラシ・名刺作成・その他パソコン業務サポートお問合せは下記LINE公式アカウントよりお問合せください

*個別レッスンは、女性限定となります

 

Mailでのお問合せはこちらから