(*´ω`)ノこんちゃぉ


どうも、子犬です。




3日ほど前に課金切れてすっかりINしなくなりました。



べつに飽きたわけじゃないんですけどね(゜▽Å;)




この前コンビニで買おうとしたんですけどね・・・




「ただいまこの機能は使用できません。」



年中無休が聞いてあきれるわっww



ファ○ポート使えませんでした ○| ̄|_



WEBM○NEYだけっていうのが、また・・・





そんなこんなでWEBM○NEYでしか購入の仕方を知らない私は無課金のままでございます。






(´_ゝ`)プッ





RSとは関係ないですが昨日今日で24時間TVやってましたね




私は見てませんが・・・





録画しました、全て!




「何してんだろ、この人」とか言わないでください^^;;;;




毎年恒例ですから




まぁ、特に問題も無く録画してた訳で




近いうちに面白いところだけ見ていこうかなと考えてたわけですが・・・





最後の最後でトラブルが(゜∀゜)!?





そうです、見た方はご存知と思いますが




見てない方はネタバレ注意(ぇ





そんな方のために伏せておきますが・・・







○ちゃん時間間に合いませんでしたね(一応伏せてます・・・たぶん





と、いうことは・・・






感動のGOALが録れて無いっwっうぇwww







_| ̄|○   ガクッ





_| ̄|............○  コロコロ・・・




         ○

   ○⌒ミ ヽ|ノ

_| ̄|............☆ノヽ キック!!




_| ̄|............ ドウスンノ コレ・・・





(´ー`)んー





ヒマつぶしにはなったかな(ぁ





ミ∥段ボール∥ サッ