どうも、子犬です(´ー`)ノ





先日のLV上げでついにクマが・・・






kuma2







200才になりました(*´ェ`*)




塔ファミテイムも近くなりそうです。




ドロップはと言うと・・・







drop5





サマナーですか・・・




相場が分からなかったので30万という破格(?)で置いておきました。





5分後には売れてましたね~




安かったのかな(・∀・;)







drop6





達人+自リロということで150万で放置。




次の日の朝には売れてました(゜∀゜)~♪






drop7





ミラメラ用の付け替え耳でしょうか・・・




安く売る気にはなれなかったので、etoileのギルド倉庫に放り込みました。






drop4




ぁ・・・





でも、こういう時ってやっぱり・・・





あれですよね・・・

















drop4-2




期待は裏切りません(´∀`*)






続いてはユニークアイテム♪




最近ドロップよくなってきたような気がします。






U5




うん、内容じゃないんだよね・・・・







neta1



あ・・・







U6
U7




次のPETの名前は決まりですね






前回の記事から子犬は・・・?




そんなこと聞かなくても分かりますよね^^




INすらしてn(ry





何でも無いです^^




(;´∀`)ノそれじゃ