新たにたくさんの秘密が実装されましたね。





いまだ現状が理解できない子犬です、こんにちは(・∀・)ノ






私は槍子で塩秘密、呪い秘密へ行ってきました。




SSが無くて申し訳ないですが、350万・360万ほどのクリア経験値でした(´ー`)





塩秘密に至っては5分で終わる始末・・・





5分で350万って・・・





確かにウマー(・∀・)ーーですが





気づけば20LV近く私より下だった方が今や5LV上にいるような状態です。




あまりIN出来ない私としては、羨ましくもあり悔しくもあり・・・




おまけにここ3日間の1・5倍で人気狩場はかなりの混み具合。





私はというと露店とGv用品集めのソロくらいでしょうか





このままでは皆さんのLVも上がってGvでの死亡率もUPしそうですね・・・





Gvでの死亡ほど悔しいものはありません・・・





LVが高い=強い


早くLVが上がる=偉い




とは決して思いませんが





それでも悔しいので私も少し頑張ってみましょうか(´ω`*)





と、宣言しておいて1LVも上がりそうにない子犬でした^^^^^^




終始SS無くて申し訳ありません。



めんどくさいんだもん(ぁ





それでは(´∀`)ノ