またご無沙汰になっちゃいました(゜д゜)・・・




というのも槍子を知識にしてからもう廃上げしちゃって・・・(゜∀゜)





1ヶ月たたずに50とか上がっちゃいました(*´ェ`*)




BISのほうは・・・





聞かないでください^^






さて、ここ最近のドロップは・・・







drop2






塔10Fでソロ中にドロップ!





BISの背がHP+130くらいのものだったため装備してます(´▽`*)







drop3





これは50万で売れなかったのでお友達に~♪








U4






1万で旅立ちました^^








uri3






2個で20万で旅立t(ry・・・

















(´ー`;)はぁ・・・













U-pt1








(゜∀゜)キタコレ!!