お久しぶりです、子犬です。



まぁ、タイトルの通りなんですが・・・




一応リアルで一段落着きましたので、RSのほうにもちょくちょく手を出していこうかと(´ー`)





さて、休んでいるといっても全く休んでたわけではありません。



休む前~今までに溜まったSSをぉぉぉおおお




sekizou1




子犬が所属しているギルドでは石象はこんな感じらしいです



これ見せちゃっていいの・・・かな・・・?



まぁ、完成したところもあるみたいですし、良いとしましょう(ぇ




そうそう、ギルドつながりで・・・




roten1




おそらく見てないと思いますが例の土売れましたよ♪


いずれRS内で声かけますね~






yari3


槍子はキャンサーにヌッコロされてきましt




wiz1



WIZは友人のクエ手伝いで鷲をテイムしてました(ぇ







オマケ


取れなかった宝箱・・・




takara1




takara2




それではこの辺で~



またねっ(*゜ー゜)ノシ