初めまして、子犬です。




とまぁ、かた苦しい挨拶は苦手なので・・・







よろしく(*゜ー゜)bネッ










さて、まずはゲームキャラ紹介から!!




inu1


はい、BIS子犬です。


今とLVは多少違いますが・・・


適正LV関係無しに知り合いのところへ行きます


そして逝きます・・・


神出鬼没です、はい・・・



さぁ、次っ!(ぇ




kuma1


あら、可愛い(マテ


クマちゃんでございます。


唐辛子好きなのでPETにあげず食べました^^


ダブクリわっしょい!!


赤テイマは何故かハマリますな・・・












とりあえず、紹介はおしまい~



次からはいろいろと日記っぽく書こうかなぁと思いますヽ(・∀・)ノ



(*´・ω・)ノシ







∥ω・`)モッソリ


「現在の子犬」245LV

「拾ったU」  1個

「現在のクマ」152LV

「拾ったU」  1個



↑記録です。

 UはソロPTもしくは完ソロなど、

 自分が絶対拾える状況で出たもの

 のみ含みます。