サウザンド・サニー号@ハウステンボス | 人生にスパイスを

人生にスパイスを

香辛料と調味料さえあれば、日々の生活もスパイシー!!


ハウステンボス横のホテル「ウォーターマークホテル」に滞在
ホテルの公用語が英語という生意気なホテルです
日本人は好んで泊まりませんw
名前一流
設備二流
サービス三流
なので、お気をつけくださいませ

ホテルの目の前に停泊中の、サウザンド・サニー号
ワンピースヲタではありませんが、ちょっと興味ひかれました
ここいらはフリーゾーンとなっており、入場券いらずでブラブラできます




けっこうちゃんと作ってあるのね
ま、あまりキャラクターも知らないので興奮できませんが、ファンの方々は写真を撮って
興奮しておられました



ドムトールンという展望台がそびえ立っております
ヨーロッパの街並みが、とてもステキでございます



上から見ると、こんな感じ
異国情緒たっぷりのステキな景観です
アトラクションとかは興味ないですが、この街並みはすばらしい





2回目に来ようとは思いませんが、1回は来て見ておきたいとこでした
とてもステキですが、リピーターをつかむほどの力がないので残念です
長崎にお寄りの際は、一度はオススメです