パッチワークのコースター | 人生にスパイスを

人生にスパイスを

香辛料と調味料さえあれば、日々の生活もスパイシー!!

仕事先で知り合った方に、コースターをいただきました(´∀`*)

パッチワークの完全手縫い

かなりの仕上がりです
人生にスパイスを-F1010195.jpg

ちゃんと習いに行っていて、パッチワークの先生のお免状を頂きたいそうです

好きなことをしながら、それが収入につながったら幸せですね

子育てしながら、夜になんとか時間を作っての製作だそうで、そんな貴重なものを頂き、感激です(´Д`)

人生にスパイスを-F1010196.jpg

あたくしも、好きなことしながら生きていきたいと願っておりますが、なかなか難しいやね

あたくしの師匠、志村けん氏も言っております

「心をこめて、何事も  そうすれば、いずれ通じる」


何事にも誠心誠意、心をこめて取り組まねばな

と、思いつつ頑張っていきたいです

自分だけ大変って思っちゃだめなんよね

みんな頑張ってるんだもの


今日も一日、がんばっていきましょう