美味しいご飯を作ってくれる人 | 人生にスパイスを

人生にスパイスを

香辛料と調味料さえあれば、日々の生活もスパイシー!!

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!


やっぱり美味しいご飯を作れる人ってステキ(´∀`*)
それだけ舌が肥えているってことだし、表現力もセンスも問われるもんね

食べさせる相手が美味しいと感じるように味付けしてくれてたら、幸せ(´Д`)
栄養バランスとかもあるし

美味しいお店に連れて行くのは簡単、と思えるのはあたくしだけ?


おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?