茨城って、いばら「き」で「ぎ」じゃないです | 人生にスパイスを

人生にスパイスを

香辛料と調味料さえあれば、日々の生活もスパイシー!!

ただいま茨城県にきております。

今回は珍しくビジネスホテルじゃなくてシティーホテルに滞在w



シティーホテル友部



人生にスパイスを-F1010449.jpg

かなりきれいで広いつくりのホテルなので、エレベーターホールも広くとってあります。

2機ありますが、入りきらないので1機だけにズームイン。


人生にスパイスを-F1010453.jpg

通路にはヒロヤマガタの絵がw

なんか久しぶりに見ましたけど(・∀・)


人生にスパイスを-F1010450.jpg


部屋はひろく、とてもきれいです。

バスルームもしっかり広さを確保してあります。


人生にスパイスを-F1010451.jpg

デスクはコンパクト。

ポットでなくてティーサーバーなのが、残念(;´Д`)


人生にスパイスを-F1010452.jpg

ベッドはセミダブルでしたが、部屋が広いので、まぁいいですw


人生にスパイスを-F1010454.jpg


ホテルの隣は同じ系列の自動車教習所がありました。

おそらく合宿免許で使われているんでしょうね( ゚д゚ )

あたくしも昔、合宿免許で取りましたわ。

ホテルでやることないから、マッサージ呼んだり、プレステ持込みで遊んでたりしてました。

もちろん、筆記試験は満点しか取りませんw

実技試験も最短よ(`・ω・´)


今週も雨がシトシトと降り続き、なんだか湿気た気分になります(;´Д`)

や~ね~