お互いを名前で呼ぶようになりました照れ

以前まではあだ名みたいな感じで呼び合ってたんだけどキョロキョロ

 

先月寝る前のおしゃべりで

「名前で呼んでくれたら凄い嬉しい」って夫に言って寝たの。

 

次の日一緒にお風呂に入ってたらね

しゃべってるときに何気なく

「◎◎さん~」って!!!!!!

名前言ってくれてる~~~びっくり

 

しかもさん付けで~~~

これめっちゃ嬉しいラブ

 

私は夫を「◎◎ちゃん」って呼ぶことが多いけど

夫は私を「◎◎さん」

だからハグとキスをしに来た時は

私も夫を「◎◎さん」って呼ぶようにしてる爆  笑

 

こうやって私が望むことを

すぐに実行してくれる夫が本当に大好きラブラブ

 

 

私も素直に

~してくれたら嬉しいなって

だんだん言えるようになってきた

 

後は嬉しい時は素直に

「嬉しいな」「ありがとう」って伝えられるようになったかなアップ

 

言葉にして伝えるのって本当に大事だって実感してる。