出会った時から

夫は私を最優先してくれてる

これは本当にありがたいし嬉しいニコニコ

 

今日は急な飲み会になったらしく

すぐに連絡をくれました。

 

夕飯の心配をしてたみたいで

「ごめん。作ってくれたのは明日食べるよ。」ってラブラブ

こういうさりげない気遣いがきゅんとするラブ

 

でも大丈夫よ

まだ作ってなかったから笑い泣き

 

さっき終わったみたいだけど

代行混んでて結構待つみたいだった。

 

TELしたら

「もっと早めに呼んでおけばよかった~」だって。

 

今週はかなり忙しそうだから

家にいる時はのんびりしてくれるといいんだけど。

 

週末は一緒に過ごせそうで良かった照れ

 

 

 

 

 

 

結構暑い日が続いてたから2台目のミニ扇風機ポチ!

自立型が使いやすい。顔に当ててると汗でなくていい感じです。