Hの話し合いの時に

お互いに思い違いがったことがわかったよ

 

この日にするって決めないで

したい時にする方法だと

2週間無しっていうのがあったから

毎週1回って決めた方がいいってなったの

 

でも、夫の受け取り方は

違ってたみたい

 

週に1回しかしないって

受け止めたんだって

 

だから今回はちゃんと言ったの

毎週土曜は確定で

それ以外にしたい時はするって

 

でもね

何だかモヤモヤするのよね

 

夫が素直な性格じゃないのと

本音で言ってるのか

建前で言ってるのか

確信をもてない時があるんだよね

 

 

別の話で

今かなり減量をしている最中なんだけど

 

夫が

体重が減って嬉しいよ

って言ったの

 

そのあとに

でももっと減ったからって

Hの回数が増えるわけじゃない

みたいなことを言われた

 

それが第一目的じゃないけど

こんな風に言われると

モチベーションが大きく下がってしまう

 

 

じゃあ、どんだけ頑張って

綺麗になろうとか

もっと女性らしくなろうって

バカみたいじゃん.....

 

だから

誰かのためじゃなくて

自分のために綺麗になるって

考え方を変えないといけないって

 

 

更年期なのか

ここ半年ぐらい

メンタルが不調気味

 

 

夫の些細な一言が

心に刺さるんだよね

_( _´ω`)_あ~ぁ

 

 

でも体重が減って

メリハリのある身体になってきたから

着たかった洋服とか

ようやく着れるようになってきた

 

それは本当に嬉しいし

頑張ってよかった~って思ってるよ

 

目標までまだまだ頑張るわ