今週はあまり

お尻とか脚触らないなぁ~

と思って

 

昨日帰宅して

ハグとチューしにきた夫に

「脚触らないからお手入れしなくていい?」

って聞いてみたぼけー

 

聞いたとたんに

夫「ダメ~」っと言いかけたのをやめて

お尻と脚をサワサワしながら

「いつでもどんな時でも(ガサガサお肌でも)さわるけどね」って

 

じゃあ触り心地がいいように

毎日おていれするニコニコ

 

もっと感情の赴くままにいろいろ

言ってほしいんだけどなぁキョロキョロ

 

そういう関係になりたいから

もっと仲良くして行こう笑

 

 

 

 

 

ウルラブ香りが男性受けするみたい。

めずらしく「いい匂い」って言ってた。

甘系のバニラと少しのムスク。

 

 

 

 

プチプラで一番香りがいいと思う。

持続も良くて保湿もしっとり潤うお気に入り。