昨日夫に

明日はちょっと遅くなるかも

だいたい◎◎時ぐらいかも

って聞いてたのね

 

前だったら当日の今日は

な~んにも連絡くれなかった

昨日伝えたしいいだろって思ってたのかなキョロキョロ

 

でも、最近は

休憩時間にlineをくれるようになった

帰宅時間に合わせてご飯を用意したりできるから

私はすごく嬉しいよ焼肉

 

 

今までのけんかで夫に言われて

気を付けるようにしてること

 

・俺の言う事はいつも否定される

否定しないで最後まで聞くことにした

そうよね~

じゃあそうしよっか

という返答に変えた。

倫理やモラルに反してなければ

夫の考えを優先するようにした。

 

本当に日常の些細なことばかりだった。

今までの自分をさらに反省。

 

・すぐ大きな声で怒る

話口調をのんびりに変えた

声の大きさを夫に合わせてる

語尾をやわらかに

これ去年の日記にも書いてた。

結構長年の癖を直すのは難しいけど

修正すればするほど

夫の優しさが倍増して

さらに私を気遣ってくれるようになってるラブ

 

 

益々好きになっていくのがちょっと怖いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送が早くて美味しかった。

お肉もペラペラじゃなくて脂身に甘みのある美味しいお肉。

またリピートしてみようかな。