俺から離婚とか別れるとかいう事は無いです。

夫からのその一言で終わった。

 

じゃあずっと一緒だよ。

 

夫は疑われるのが嫌い

まどろっこしい説明が嫌い

私にはいつも幸せな気分で笑顔でいてほしいんだって。

私が辛い顔や悲しそうにしてると

俺といても幸せにできないんじゃないかって不安になるんだって。

疑わしい行動や本当にやってはいけないことをしているなら

疑われてもしょうがないけど、本当に何にも後ろ暗いことしてないのに

疑われるのは嫌だって。

 

浮気とか不倫を疑ったんじゃないのよ。

本当に私を好きで一緒にいてくれてるのか不安だったんだよ。

 

これが激しいケンカの原因。

夫の気持ちを疑ってしまったことなんだよね。

 

でもねはっきりわかったことがあったよ。

このケンカの前後、2日間ほど夫が

めっちゃ冷たい表情と態度になって

あぁ、嫌だとこういう態度になるんだねって。

 

今まで見たことない表情と態度だったから

わかったの。

 

だからケンカのことを謝って

そのあといつも通りの私でラインを送ったら

元の優しい愛情たっぷりの夫に少しずつ戻っていったの。

まだちょっとぎこちないけど

ゆっくり取り戻していくよ

 

朝起きてから

夜寝るまで

何度もするディープキスとハグ

 

帰宅が遅くなる時も

定時で帰るときも

飲み会がなくなって早めに帰宅するときも

連絡をくれる

 

いつも私を最優先にしてくれる

優しい対応

 

ご飯作るときは気配を察知して

何かをしててもすぐに

お手伝いに来てくれる

 

全部夫からの愛情だもんね。

何事もマメじゃない、不器用な夫だから

好きじゃなきゃできないもんね。

 

 

疑われるたびに

また一からやり直しになるんですよ

ケンカの度にそう言ってたもんね。

 

私は何も心配しないで

安心して幸せに過ごしてればいいってこと?

 

夫(そうです!

 

はい、幸せに過ごさせてもらいます。

夫と一緒に日々過ごせることが

何よりの幸せです。

 

ホントは巨乳好きなの知ってるけど

急激な減量(2か月で14キロ減)でブラのサイズが2サイズダウンして

かなり悩んでたので

夫に相談したら

「じゃあサイズの合うブラを買わなくちゃね」って....

そうじゃないよって言ったら

「そのままでいいのよ」って言われた真顔

 

自分で見てもかなり残念なバストだけど

これをモミモミしたりして

喜んでくれているのも夫の愛情

なんでしょうか。