しばらく書き込みが滞っておりました。

夫との関係は良好ですニコニコ

 

 

1月のある日

私が夫に「ねぇ、Hの時リミット外していいの?」って聞いたら

夫が「え、何のリミット?」

 

「恥ずかしいリミットを外して感じるまま受け入れるような感じ」

夫「え~いいよいいよ外した方がいいよ」ニマニマアップ

 

「でも外しちゃったら朝起きれなくなるかもよ」

夫「いいんじゃない」

 

そんな会話の後から

Hの時

恥ずかしいリミットを

ちょとずつ外していったんです。

 

 

先週のHの時

今までの最高

2時間で5回も絶頂に達した私ラブラブ

 

夫は二時間挿入しっぱなしで

最後に果てた時は

凄い量の放出

 

 

そして次の日

夕食後にふざけて

「挿れたいな」って言ったら

「今日はクタクタだからすぐ出ちゃうかも」って

 

二日連続でできちゃったね

さすがに二日目は30分ぐらいだったけど

出してくれてよかった。

と言うか安心した。

 

もう歳だからとか

体力が~とか

言われた時もあったからね

 

最近のお気に入りショーツは

サイドが紐になってるタイプ

脱がさなくても

紐を外すだけだから

 

チュチュアンナのが

デザインも可愛くていい感じ

 

履き心地も楽なのでおすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー