年末の休みがもう少しで

仕事が休みなのは嬉しいけど

別の悩み事が出てくる

 

 

長期の休み中

Hなしの時が結構ある

 

体力が無い

気力が無い

性欲が無い

 

 

でも

土曜日は決めた日だからする

 

長期休みの時に

土曜日が無ければ

Hなしが続いているこの2年

 

 

 

休みは嬉しいけど

今は嫌な日々でもある

 

 

明日のH

あまりしたくなくなっちゃった

 

 

最近断ったことはないけど

メンタルにもろ左右されるわ

 

 

またお風呂一緒に入るのやめようかな

 

 

仲良くはしたいけど

なぁなぁになるのは嫌

 

ある程度の距離感があった方が

Hの回数が多かった気がするのは

気のせいかな

 

 

休みの前はメンタル不調になってしまう

 

仲良くしたいんだよ(今は仲いい雰囲気)

いつも笑ってたいんだよ(今日は笑顔が少なかったかも)

 

でも

心が緩やかにブレーキをかけちゃうんだよね

 

 

 

 

イベントバナー