木曜日に夫からのお誘いでH

 

土曜日はHする日って決めてるので

一日しか開けないで大丈夫なのかな?

そんな心配をしていた私キョロキョロ

 

 

いつもとほぼ同じ時間帯に夫来た

大切なものを扱うように接してくれるのが嬉しい

温かくて優しい時間

 

 

いつもよりキスが多いのと

夫のを唇してるときに

夫が上になって栗をちゅるん

気持ちよすぎて私は何もできない状態

声も出ちゃうから

歯が当たらないようにしていたら

 

「はぅ、出ちゃいそう」って

口から抜いた夫

私はちゅるんでいきましたチュー

 

 

そのあともずっと気持ちよさが続いて

脚と腰がガクガクになりながら

一緒に気持ちよくなれました

 

 

出た後もそのまま(入ったまま)

ハグをしてキスをして

「どうしてこんなに気持ちよくなれるの?」

「足と腰がガクガクだよ」

少しおしゃべりをした後に

ティッシュで拭いてくれる夫

「あ、なんか凄いことになってる。ティッシュ足りない」って言ってました。

 

 

起き上がって見たら

夫のがすごい水たまりのようになっていて

一昨日出したのにまだこんなに出るんだ~って

 

 

やっぱり体調とか食事も関係あるのかな?

 

 

 

 

 

イベントバナー