ようやく少しお仕事が落ち着いてきた夫

帰宅時間もちょっとずつ早くなってる

 

先日の祝日も

二人でのんびりお家で過ごしてました

 

 

ちょっと早い時間

21時ぐらいだったかな

夫が私のところへ来て

Hのお誘い

 

あなたとなら

いつでも

どんな時でも嬉しいです

 

 

でも次の日会社だから

22日の方が良かったかも

でも嬉しい

 

 

土曜日は大丈夫かな~なんて

変な心配をしてしまった

 

 

そう言えば

Hの時間も

気持ちよくさせてくれるのも

また前みたいに戻ったかも

 

 

この日私はボディーケアしてなかったけど

気が付いたかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー