Oisixの食材を使ってフルコースのご飯を作りました

 

メインはビスクソースベースのエビと小松菜のパスタ

サラダに今が美味しいサラダカブとベビーリーフ

米粉でつくったグラタンと石窯パンです。

 

かぶの上にゴルゴンゾーラピカンテを乗せたんだけど

かなり匂いがきつくて

夫に「ねぇ、今私口で呼吸してるよ」って言ったら

匂いかいでちょっと食べて

「ほんとだ、鼻に抜ける匂いが納豆だ!」って...

 

でも美味しいって気に入ったみたい

 

匂いに強いのかしら真顔

 

 

私ちょっと量が多くてグラタン食べれなかった.....

サラダかぶがスッキリみずみずしくて美味しかった爆  笑

 

石窯パンは少しトーストして

表面サクサク中はもっちりでこちらも美味しいラブラブ

 

メインはビスクソースベースのエビと小松菜のパスタ

サラダに今が美味しいサラダカブとベビーリーフ

米粉でつくったグラタンと石窯パンです。

 

 

パスタ

・ビスクベーススープ

・小松菜

・小エビ

・牛乳

 

グラタン

・米粉

・ベーコン

・玉ねぎ

・ペンネ

・生クリーム

 

サラダ

・ベビーリーフ

・サラダカブ(生食が美味しい)

・ゴルゴンゾーラピカンテ

・ボロニア

・ヴィラブランカ EXオリーブオイル

・ブラックペッパー

 

石窯パン

 

 

 

 

イベントバナー