先日のHの最中

 

大きな音が聞こえた

 

でも私最高に気持ちが良かったから

音が聞こえたけど気持ちよさのが勝ってたから

「あれ、夫大きなおならした~」

 

で、夫はブッ!!!ってしたのと同時に

大きな声で「あっ!!!」って言ってたのね

 

私は最高潮の気持ちよさを感じながら

「あ~おならの音~~~~」

目を閉じながら快感の中で聞こえた夫の屁

 

 

特に何のリアクションもしなかったわよ

 

夫は私が気づいてないと思ったのか

そのまま一生懸命腰を動かしてくれてた

 

 

あって言った時

少し動きが止まったんだけど

夫恥ずかしかったのかな?

 

 

私だったら

最中におなら出たら

「おなら出る」って言っちゃいそう......

 

 

大丈夫よ

おなら出たの知ってるけど

それ以上に気持ちいい快感を感じてる最中だったから

なんもリアクション出来なかったから

 

 

夫は私が気が付いてないと思ってるし

これでよかったのかな

 

 

お相手の恥じらいが伝わると

ちょっと困ってしまう

 

でもちょと可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー