やっと涼しくなってきてよかった真顔

 

暑さに弱い私は

先週までくったりしてました。

 

 

 

心と身体が満たされていたので

なかなかネタが出てこなくて

一か月ぐらい開いてしまいました...

 

 

それで

ずっと使ってみたかったお道具があって

「吸うやつ」

夫に「買って~」って言おうか悩んでいました。

 

 

でも

悩んでいる時に

夫の前戯に変化が

なにこれ、すごく気持ちいいんだけどビックリマーク

 

栗を露出させて

ちゅる~って

買わなくてよかった~

 

 

欲しいと思ってるのがわかったのかなぁ

不思議ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー