夕方帰国して

遅くに帰宅した夫

 

 

毎回成田に一泊しないで

急いで帰って来てくれる爆  笑

 

 

着いたよ~の連絡

飛行機に乗ってるときと

お仕事中以外は

ずっとメッセージをくれる

 

 

 

帰国の日は

夫の好きなチョコ系のスイーツを作りますニコニコ

今回は生チョコタルト

 

 

帰って来て

お風呂に入って

用意したコーヒーとデザートを一緒に食べる

 

 

「これすごくおいしい!」

最近はご飯も毎回

言葉に出してくれる

 

 

移動時間が長かったし

明日も休みだから寝るかなって思ったけど

 

 

帰って来て

ハグとキスしに来た時に

いつもはぐっと我慢している

胸をさわさわしてたので

Hしたいのかなって思ったら

 

 

したかったようで

1週間ぶりにH

 

 

いつもよりキスの時間が長くて

触れる時も優しくて

キスをしていない時間の方が短かった

 

優しく降り注ぐ慈雨のようなキス

 

 

いつまでもしていたい

柔らかくて

優しい唇の感触

 

 

温かくて

包み込まれるような感覚

 

 

心も身体も満たされて

最高に幸せな時間

 

 

お帰りなさい