ハグとチューしに来た夫ニコニコ

 

「ねぇ、こういう風にしてみてもらっていい?」

 

夫「えっ」っていいながら凄い笑顔で嬉しそう照れ

 

「どぉ?辛くない?楽な姿勢かな?」

 

夫「うん、大丈夫だよ~。でもなんで?」

 

なんでって聞きながら

何でかわかってる顔の夫

 

「この方がしやすいかなって思ったの」

「次はこうやってしようね」

 

夫「うん」

ニコニコニマニマ笑顔ニヤリ

 

 

 

これしてる時

私お道具使ってるから

夫から見えない分

自分のピンポイントに当てられるし

 

キノコ入れる前に

いけそう

 

絶頂の状態で入れると

感度が爆上がりするから

その時の夫の様子も見てみるわ

 

 

そう言えば

昨日はじめて夫が

「ねぇ、だしていい?」って

聞いてくれた爆  笑

 

私も凄く気持ちのいいタイミングだったから

「うん、出してほしい」

って言って一緒に気持ちよくなれました

 

 

そのあと

ギューッとハグしてるときに

「やっぱり〇の入れてるままの方が気持ちいいよ」

って伝えたら

凄く喜んでいた

 

 

 

Hの時もっといろいろ

伝え合えていけたらいいな

 

 

 

 

唇のうるおい感が圧倒的なグロス

20本以上使ってる

 

口の中で溶かすタイプのブレスケア

ローズと少しのミントが合わさったお味で

即効性があるのと持続も長いので結構使ってます

 

こちらは飲むタイプ

30分ぐらい前に飲んでおくと👍