夫「あ~7:00だって~」

 

私「え~~~~なんでぇ~~~」

って言いながら飛び起きて夫の弁当ダッシュ走る人

 

おっとその前に

夫は

生豆を輸入して自分で焙煎しているほど

コーヒー好きなんです

 

弁当の前にコーヒー淹れないとぉ~~

久しぶりにコーヒー家電使うから

一瞬戸惑うわ......真顔

 

 

500㎖の水筒に入れてるから

まぁ適当でいいや.......滝汗

 

 

これやりながら弁当準備完了

 

コーヒーマシンの前で2~3秒止まっている時に

夫の目線が..............

 

これどうやって動かすんだっけ滝汗アハハ

 

 

で、何とかこうにか

無事にコーヒーできました

 

 

夫「砂糖とミルクどのぐらい入れたのぉ~」

私「砂糖は大匙2、ミルクは色で判断した!」

※夫のカフェオレの色と同じぐらいの色。。。。

 

 

あ、瞳が見えないぐらいの満面の笑みでハグしてきた

ディープなチューをしてご出勤していきましたニヤニヤ

 

 

 

私はもう少しだらだら休日を楽しもう。