日曜日と火曜日に闇落ちした私

 

またやってしまいました

 

 

日月と20時ぐらいから23時ぐらいまで

いっぱい話してしまった

 

 

夫は

「落ち込んでしまうのはあのことだよね」

 

あの事とは、Hの回数と拒否られたことが深く傷ついたこと。

 

「そうだよ」

 

 

数か月前の話し合いの時に夫に言ったこと

週に一回しかやる気が起きないレベルなんよねわたし。

 

夫は「本当にそう思ってるんですか?」って。

 

 

私は自分が女性としての価値が低い

夫の性欲を減退させる人間だって言ったつもりだった。

 

 

でも夫の受け方は違ったみたい。

 

 

心も身体も満たされる

お互いに愛情を感じられて

身体も凄く気持ちのいい最高のセックスができるのが

俺は週に一回がちょうどいいんだよ。

 

 

俺の性欲をすべてあなたに注いでるんです

全てですよ

他の男性もそうだと思うけど

一人Hって、彼女がいても奥さんがいても

男はほとんどの人が一人でやってると思う

 

でも俺は全てをあなたに注いでるんですよ!

 

 

 

そうだったんだ

それは今初めて知ったよ

 

 

呼ばなくても夫が

凄くよく来るようになったこと

 

嬉しそうに

恥ずかしそうに

毎日たくさん来てくれてること

 

 

朝起きてから

夜寝るまで

 

Hの日じゃなくても

来るたびに

優しくハグして

少し目線を落としながら

キスしてくれてること

 

 

優しく語り掛けるように話しかけてくれること

 

わかってた

 

私は自分で自分を不幸にしようとしていたんだね

こんなに愛情表現をしてくれている夫を

素直に受け止められなかった私は大バカ者だ

 

 

でも

連日の話し合いにもかかわらず

「最近はケンカとかじゃなくてこうやって話ができるね」って

そんな時も優しい夫

 

 

ごめんね

もう大丈夫

 

 

私もたくさんの感謝と愛情を

貴方に素直に伝えていくよ

 

 

 

ずっと一緒に

仲良く楽しく

幸せにすごそうね

 

 

ありがとう

 

 

何よりも大切な夫へ