オートファジー食生活

今日で31日目をむかえましたニコニコ

 

一日一食

筋トレ3種

砂糖抜き(調味料含まず)

 

31日目の変化

体重:マイナス6.4キロ

基礎代謝:1560➡1520

ちょっと落ちてる.......

 

筋トレを入れると

明らかな違いがありました

・床にぺたんと座って立ち上がるのがめっちゃ楽になった

・股関節の動きがスムーズになった

・お腹を正面から見たときに筋肉らしきものが目視で確認できるようになった

・Hの時何だか体位を保つのが楽になっているチュー

・今まで来てた服がゆるい

 

筋トレを入れないで減量だけしてた時は

身体の動きにかかわる変化は体感するほどなかったので

筋トレ凄いなって思ってます

 

 

筋肉量をなるべく減らさずにと

食事はタンパク質少し多めで献立つくりしてます照れ

主なたんぱく源

・豆

・豆腐

・鶏肉、豚肉

・卵

・納豆

 

炭水化物

・お米(白米&もち米1割)

もち米混ぜると美味しいのよね。

※お米(ごはん)は80gだけ

 

 

実は昨日と一昨日

夫とお話ししてて、連日23時超えたので

更新できませんでしたプンプン

 

 

でもいろいろ気づいたことがたくさんあって

結果疑問を聞いてよかったと思ってる

 

そのお話は

明日以降更新しようと思います

 

 

ご拝読いただければ幸いです真顔