メンタル不調が続いてる

今回はちょっと長い

 

加えて週末になるとさらに落ち込んでしまう

 

昨日は営みをしたものの

たぶん夫は射精してないんじゃないかな

 

途中で元気がなくなってたようで

口でしたけど

あまり回復しなかったみたい

 

レスよりまし?

いいえ

 

レスと同じか

それ以上に落ち込みます(妻側)

 

義務でしてるのかな

 

本当はしたくないけど

週に1回ってなってるからしてるだけなのかな

 

でもね

この間、2週前の土曜日に私は夫に伝えた

「もう毎週土曜日とかしなくていいよ」

「本当にしたい時だけすればいいよ」

「私からはしようとか、したいとかはもう言えないから」

「あなたがしたい時だけすればいい」って

 

 

私はあれからお腹が空かなくなった

夫にはオートファジーまたやってるんだ~って

軽い感じで伝えてある

 

 

もう疲れたかもしれない

レス回避が疲れたんじゃなくて

 

夫を信じきれない私につかれてる

 

一人で出してるから?

外で出してるから?

だから義務で行う行為の時はフィニッシュできなくなった?

 

これから先もずっと

この疑問は消えないんだろうな

 

 

 

今私は夫を呼ばなくなりました

呼べなくなった

 

その代わり

今は夫が定期的に私のところに来るようになった

 

でも私の心は壊れたまま戻らないわ

相当傷が深かったようだ

 

 

今年の誕生日をスルーされたとき

夫にとって私の誕生日何て別になんでもない日なんだなって思った

 

夫には毎年プレゼントとカードを渡してる

去年渡したプレゼントは

一度も使われることなく夫の机の上に放置されている

 

 

夫の目に私はどういう風に映っているんだろう

 

わからない