セックスレスにならないように

日々試行錯誤を繰り返している妻の記録です。

 

 

 

〇〇座の男性は外見重視!!

 

昨日YouTubeを何気なく見ていたら

セックスレスになりやすい星座ランキング的なサムネを発見真顔

見たわよ

 

夫の星座は〇〇座

セックスレスになりにくいものから解説している...

倍速・早送りしたい気持ちをぐっと抑えて

夫の星座は~......3位までに出てこない

 

そうそう レスになりにくい

絶倫星座は「さそり座」のようです.....

 

5位までに出てこない

あ、出てきた

 

夫の星座はセックスをどう考えてるか

「お互いの愛を確かめる行為」

 

この星座の性質は

「面食い」

「見かけを頑張らない女性は嫌」

「毛が生えてるとか嫌」

「きれいな人が好き」

「すっぴんとか嫌」

「ユニクロの部屋儀は嫌」

「デートの時は完璧にしてきてほしい」

 

美的感覚にさえているから

ある意味簡単とのこと.......

 

 

ほぉ~滝汗

 

 

で、また聞いちゃったんですよ私

昨日の夜寝る前にね

 

その話はちょっと長くなりそうなんで

明日投稿します

 

でも夫が抱えるコンプレックスとか

誰とも付き合ってこなかった経緯が

わかった

 

繊細で儚い心を少し開けてくれたように感じたよ

話してくれてよかった

 

夫の話を聞き終わった後

私は私のままでいいんだ

いつか私に言ってくれたように

 

自由に私らしく過ごしていいんだって

昨日ようやく夫がずっと私に言ってた

言葉の意味が、理解できたように感じたんだよね