セックスレスを回避するために

試行錯誤している日々を過ごしている私

 

レスの期間はたぶん私の記憶では2か月

 

先日夫との会話では

「え、そんな数か月もしないって無いよ」

でも私の記憶では2か月なんだよな~

 

記憶違いかな......

 

今は週に1回ペース

ちょうどいい感じかもしれない

 

曜日も決まっているから

準備とかするのも楽

 

夫が「準備って何~」って

肌の手入れ・毛の手入れって言ったら

「え~毛とかって もにょもにょ....」聞こえなかった

 

夫は細かいことは気にしないって言う

白髪も、ムダ毛も、肌荒れも

 

でもムダ毛を処理するのに

時間が無くて剃ったときは

「何かチクチクするよ~」って言ってたから

手触りとか、舌触りは気になるのかもしれない

 

お風呂に入るのが結構早いので

夕方18時前後ぐらい

 

する時はトイレにも何回も行ってるし

暑い日は汗もかいてしまう

 

でも、確かに

する前にお腹が痛くてトイレに行った後も

夫は気にする素振りもなく

平気でお尻の中心をベロベロしていた.....

 

何かティッシュかすとか付いてそうなんだけど

それ聞いたら

「うん、付いてるときあるよ~」

「口に入った時もあるよ~」って

それ食べるのかい?って聞いたら

「食べないよ~」って言ってたけど.....

 

水下痢の時は

「ちょっとしてる時に漏れたらやだから今日はしない」って言ったら

夫「平気だよ~」って......滝汗

運よく漏れなかったけど.....

 

こんな感じの人だけど

夫「あのね、外のウォッシュレットは怖いから使えないの」

なんで怖いのさ?

夫「だっていろいろな人が使うでしょ?実家のトイレも嫌だ」

そういうの気にしないんじゃないの?

夫「俺が気にしないのはあなただけです」

そうですか

 

それは私も同じだけど

夫のお尻にティッシュかす付いてたら

舐めないよ