土曜日の壁

わる~い雰囲気で

私が感情的になってしまった時に

 

夫:じゃあもっと大切にしてくれる人の方がいいんじゃないの?

 

 

違うよ

私が大切だって思い、愛おしいと思う人にしか

私は心を開けない

 

性欲でセックスをしたいんじゃないよ

愛情を感じられる

身体も心も満たされる

最高の愛情表現だと思ってる

 

性欲だけなら誰でもいいよ

だけど

そういう思いでする行為は

心も体も満たされない

 

え、そうなの?(性欲じゃないってところに意外性があったようだ)

 

ゲッソリあんた、🐎🦌!!!!!!

※え じゃあ夫は性欲だけだったの.......

   わからない。でもこれはまだ聞けないや。

 聞いても私が納得する答えしかまだかえってこないと思う。

 夫の本心・本音を聞くにはまだ時間がかかりそうだわ。

 

 

夫:俺もそうです。心と身体が満たされて幸せな気持ちになるのはわかります。

 

そうだよね

※よかったここは同じ気持ちだったのね。

 

全ての女性がそうだとは言えませんが

性欲よりも気持ちで「したい」って思う気がするよ

 

20年近く一緒にいても

やはり深いところまで話さないと

伝わらないことがありますね

 

 

今までの話し合いと違うのは

こんな話の後でも

お互いに思いやりが持てるようになったこと

 

話の終わりには

「仲良くしたいから」

「毎日幸せだよ」

ってお互いに思っていたこともわかり

せっかくの土日を7割嫌な気分で過ごしちゃったけど

 

もっと大切にしようって思えた

 

毎日のハグに加えて

起きた時・会社に行く前・帰宅時・夕飯後・寝る前

ディープなキスが続いている

 

朝起きた時だけは

私が一度「まずい味がする」と言ったのを気にして

フレンチ+ほっぺにチュに変更になってしまった.....